できごと

HIV関連のつどいのチラシの情報を載せます。

こんにちは。

今日は、横浜駅から徒歩7分のSHIPというところで頂いたチラシの情報について書きたいです♪
SHIPにじいろキャビン
http://cs.ship-web.com/cabin.html

ここにあった、HIV関連のチラシです!

わたしはまだこのあたりのことを語る言葉をもたないのですが、それはさておき・・・。。何はともあれ、まずこのようなチラシ/情報源が10歳の頃の自分の身近にあってほしかったのです。

その願いが叶っていたら、きっとわたしはもっとひとを大切にすることができたかもしれない・・・
なぜ2014年まで知ることができなかったんだろうな。。と。

なので少しでも広めたいと思い、チラシやニュースレターの写真をそのまま載せることにいたしました。

ひとを大事におもいながらかかわりたいときはもちろん、
自分が怪我をしたとき、生理のとき…
あるいは目の前の誰かが怪我して手当が要るときなどにも、HIV関連の情報を知っていくことは役に立つのではないかとおもいました。

下記、NEST NEWS LETTER2014/4の引用です。

-------------------------------------------------------------------------------------------
ぷれいす東京設立20周年記念シンポジウム(1994-2014)
HIV/エイズとともに歩んだ20年と、これからのこと。」
★『Tokyo Rainbow Week 2014』参加イベント★
【日時】4/29(火・祝) 14:00~17:00予定(会場13:30)
【会場】牛込箪笥地域センター5階コンドル(多目的ホール) (東京都新宿区箪笥町15番地)
【出演】池上千壽子(ぷれいす東京前代表)/樽井正義(慶応義塾学名誉教授)/根岸昌功(前都立駒込病院感染症科部長・ねぎし内科診療所院長)/宮田一雄(産経新聞編集委員)                   (アイウエオ順)
【司会】生島嗣(ぷれいす東京)/大槻知子(ぷれいす東京)
※参加費、事前申込などは必要ありません。※陽性者限定のイベントではありません。
※詳細はぷれいす東京のWebサイトをご覧ください。
--------------------------------------------------------------------------------------------
とのことです!!♪♪

 

f:id:iroiromura:20140418091801j:plain

f:id:iroiromura:20140418092532j:plain

f:id:iroiromura:20140418092640j:plain

f:id:iroiromura:20140418092850j:plain

このチラシも。

f:id:iroiromura:20140418092354j:plain

f:id:iroiromura:20140418091322j:plain

f:id:iroiromura:20140418091419j:plain

f:id:iroiromura:20140418093338j:plain